--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日からのお預かりのウィペット君

飼い主飼育放棄による里親募集です。
長期間ペットショップに「売れ残っていた」という状態であるため、社会性などを心配しましたが、人懐っこく、犬に対しても慣れていて、挨拶もできます。

攻撃性もありません。

ただ、トイレをケージの中でしてしまいます。
シーツの上ですることは、なんとなく覚えているようですので、今後室内トイレの躾をすることも可能だと思います。

トイレの躾以外、今のところとりたてて目立った問題はみあたりません。

月齢にふさわしく、やんちゃ坊主ではありますが、十分な運動をすれば、室内ではおとなしくケージで寝ています。

初日1


初日2

2007.08.08 Wed l 預かり l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ykwest.blog116.fc2.com/tb.php/1-28dad171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
