上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は朝まず庭に出すと、走り回ったり、探索したりを繰り返し、そしてウンチをしました。
(^。^)v

そしてその後玄関のトイレコーナーに連れて行くと、おしっこもOK!
すごい・・・と、思ったのですが、ケージに戻ってしばらくすると、ケージ内でおしっこをしてしまいました。

現在室内フリーにしていないので、なんともいえませんが、フリーにしていたら、シートのところに行ってしていたかもしれません。

この短い間で、成功率が上がってきているのは、いい兆候だと思います。

今日は私がでかけるため、10時から4時半までお留守番。
ケージのなかで粗相もせず、おとなしくお留守番していました。

敷物を敷いていましたが、ビリビリにすることもなく、寝ていたようです。
昨日も昼前に庭で少し遊んだあとは、夕方までずっとケージで寝ていましたので、しっかり運動させてあげれば、室内ではおとなしくしていられると思います。

粗相もなく、お留守番成功でしたが、私が帰宅後、嬉しそうにケージ内をうろうろしたところ、そこでおしっこをしてしまいました。
残念!

夕方は走らせました。
帰宅後にトイレでおしっことウンチをしました。

夕食はフードをやはりペロっと平らげます。

吠えたりすることもなく、今のところとてもいい子です。
もちろん、子犬らしく、タオルを振り回したり、スリッパをかじったりすることは大好きですから、かじられてもいい使い古しのスリッパを与えたり、ボロボロにしてもいいタオルを与えると、カミカミして遊んでいます。

ただ、運動したあとは、ただただ疲れて寝るだけなので、あまり問題行動を起こすことはないようです。

里親希望のかたにも、その点をご留意いただきたいと思います。
安易に迎えると、運動不足による問題行動で飼育放棄になりかねません。
スポンサーサイト
2007.08.09 Thu l 預かり l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ykwest.blog116.fc2.com/tb.php/3-29ad628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。