--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パル君、朝一番にトイレスペースでトイレOK!
その後に庭に出すものの、うんちをせず。

我が家でお預かりしてから、昼までのあいだに1回ウンチをしただけで、1日1回ウンチだったのに、昨日は夕方もウンチをしたからかなぁ・・・と、今日は出かける予定だったので、仕方なくそのまま外出をしました。

10時ごろから外出し、帰宅したのは、3時ごろ。

やはりケージ内でウンチしていました。
ただ、食糞クセはなく、ふみつけられた状態です。

帰宅すると、興奮して、今までしていなかったのに、おしっこをしてしまいます。うれションに近いのでしょうか。

一進一退です。

ただ、ご飯を遊び食べしていたのに、しっかりパクパク食べるようになってきました。
うちの子たちのように、吸い込むように食べるわけではありませんが、上品に一粒ずつかみながら、それでも着々と食べるようになりました。

今朝は初めて、朝のフードを平らげました。

昨日までは、夜はランで走ったあとでお腹がすいているのか、完食でしたが、朝はまだ半分ぐらいしか食べませんでした。

今日初めて完食です。

今日は用事があって、ランにいけませんでしたが、庭で遊んだだけでしたが、それでも夕食のフードも平らげました。

この調子で、しっかり全部食べて欲しいです。

まだまだトイレはダメですが、教えてもらえなかったのですから、彼のせいではありません。

根気よく子犬のトイレトレーニングをしてくださるかたを希望します。

ただ、彼の場合、自分のおしっこの匂いがついているシートの上でする傾向がありますので、室内トイレのトレーニングをすることは可能だと思います。


スポンサーサイト
2007.08.10 Fri l 預かり l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ykwest.blog116.fc2.com/tb.php/4-54facc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
