--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パル君、ずいぶん足がしっかりしてきたように思います。

あまり走りこんでいなかったから、やわだったし、急な方向転換に耐えられなかったりしていたけれど、ずいぶん柔軟になってきました。

今日も夕方少し薄暗くなりかけてから、ランに行きました。

ほどんど人もいなくて、お友達と貸切状態。

大きなお兄さんにご挨拶。

お腹を見せることはないものの、追い詰められると、ひれ伏して低い姿勢をとることはできます。

一応、ちゃんと分をわきまえているのかな。

帰ってくるとお腹はペコペコ。
我が家にやってきた日、ほとんど食べなかったのがウソのように、今ではフードを入れる音がすると、きゃうきゃう言うようにすらなりました。

一粒ずつ食べて、時々遊びに入ったりなんていうこともなくなり、吸い込むように・・・ということはないけれど、しっかり噛みながら、きちんと順調に食べるようになりました。

トッピングがないと食べられないと聞いていましたが、我が家ではトッピングなんて、最初から一切なし!

いらないなら、食べなくてけっこう!
スパルタです。



今ではこんな。
途中からいつも伏せて食べてしまいます。

遊びつかれて・・・

食べた後は、ぐったり。

ときどき寝言を言って、手足をばたつかせたりしています。

2日ほど前からヘソ天するようにもなりました。

スポンサーサイト
2007.08.11 Sat l 預かり l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ykwest.blog116.fc2.com/tb.php/6-54d22043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
